お犬の毎日って 朝起きてお散歩して、ご飯食べて寝る。
たまぁに うまうまオヤツもらって また寝て夕方のお散歩。
お散歩から帰ったら ちょっとだけ遊んで あっという間にご飯、さぁ寝る時間デス。

お犬と日がな一日一緒に過ごしていると やたらとウトウトタイムが増える(笑)
そんなかなでも お犬の動き見てると かわいくってかわいくって堪らんのぉ~って時間必ずあるでしょ
(●´ω`●)ゞテレ
多分 目じり下がってニマニマとお犬見てたんだろうなぁって ハッと気づく(笑)

みんなそうでしょ?
お犬の動き見てると かわいくっていじらしくって チョッカイだしたくなるよね?

IMG_2292.jpg
母ちゃんが座椅子に座ってテレビ見てると。
不意に始まるじぃの ホリホリ。

IMG_2296.jpg
掘っても掘っても 変わるわけないでしょ・・と思いつつも短いオテテで頑張ってる姿に(*´ー`*)ウットリ

IMG_2311.jpg
ホリホリを散々して やっと落ち着いたのに腑に落ちないお顔(笑)

IMG_2313.jpg
やっぱり お2階に行って寝たいデスと言われましても。。まだ早いでしょ?
なぁーんて 会話を真剣に じぃと話してます(*≧∀≦*)



しっぽちゃん もすっかり シニアになってきて お寝んねタイム増えてきたけど
たまーーに 無邪気に遊ぶことが(笑)
しかも いいの見つけたデス!って得意げに見せに来て母ちゃんの傍で遊びだすのです。
IMG_2287.jpg
しっぽよ。。。それは、そのロープは兄ちゃんの仕事で使う練習用のロープでないのかなぁ。。
どこから引っ張り出してきたんだろ。

ま・・兄ちゃん今いないからいいや、ほっとこう。
IMG_2286.jpg
だって 楽しそうだし♪
しっぽちゃんは 噛み切ったりしないから ちょっとくらいいいよね。
片付けない兄ちゃんが悪いね。 兄ちゃんがメッってしたら 母ちゃんが兄ちゃんメッってしてあげるからね~

