今日は。。。節分ですな。
今まで 豆まきならぬ ドッグフードまきで 鬼退治をしてきた我が家。
やはり豆じゃなきゃ 鬼は退治できぬのかも知れませぬ。。( ̄▼ ̄|||)
だって 豆ってお犬のお腹には消化悪そうなんだもん。

問題は明日の朝よね。
お散歩コースにもトラップが! アチラの家やこちらの家の前に 豆が落ちてるぅぅぅ
じぃは、シルバーカーに乗ってるからいいにしても しっぽちゃんが豆拾いの旅へと勘違いしちゃいます。

コギ飼いのみなさま・・
コギは食に生きるお犬。。みんな そうよね?
ウチだけじゃないわよね・・・?

先日のじぃの 異変から見事に じぃちゃん復活を果たしております。
心配してくれている方 いたら申し訳ないデス(´・ω・`;)
変わったことと言えば アンヨあげてのチッコがちょっと 減ったかなってくらいです。
でもピヨっとかわいらしく アンヨあげてるつもりチッコしてます(笑)

20150127091458384.jpg
朝の公園で ポツポツとマイペースで歩くじぃ。
自分が通れれば 母ちゃんのことなんてもちろん考えちゃーくれませぬ。
この立派なボディをちぢ込めて 通れと申すのか。。(´ヘ`;)とほほ・・
しっぽちゃんを 前方に発見するや否や。。。

20150127091458416.jpg
小回りきかないので それはそれは必死で Uターンします
その姿のかわいいことといったら。。親バカですがナニカ??

20150127091458442.jpg
じぃが狭いところで必死にUターンしてる間に しっぽちゃんは回りこんで来てますが。。
ちぃーーん。

しっぽちゃんは 散歩中(朝の散歩は行けるときは 旦那が同行してくれていますデス)離れていても常にじぃを視界にいれているようで、場所確認を怠りません(笑)
はい。。。じぃには いい迷惑極まりないと思いますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

20150127091458469.jpg
家の中でも監視され お散歩でもべったりされたら 自由になりたいよねぇ?

20150127091458585.jpg
毎日 じぃの様子を見て無理のないように歩けるだけ歩いてもらっています♪
じぃね。。こんな風にぼへぇーーっとしてても がんこじぃだから、もう無理ってなるとテコでも動きません(笑)

ちなみにこのお顔は 母ちゃん見つけて嬉しいお顔♪
待っててねって 言ってるはず。
一生懸命 よいしょよいしょって歩いてきます。

当たり前の毎日が幸せだなぁ~
フツーの毎日が ずーーっとおくれますように。。。

20150129101116896.jpg

