余命1週間を受けてからというもの 空じぃの中でどんな変化があったのか・・
頭を起こせるようになってからというもの 少しずつ 少しずつ嬉しい悲鳴を母ちゃんあげています。

ずっと寝たきりだった 空じぃ。
あら???
なんで背中向いてるの?
あら???
頭の向き変わってる。

最初は 自分でできるわけない って思ってたから気のせいかと思ってた、空じぃの寝返り
それと、前脚を器用に動かせてオチリを基点に方向転換までマスターしました。

それはそれは。。
 。 。
 / / ギャアアアアア!!
( Д )
        まさに、こんなデキゴトでした(笑)

それからというもの まるで生まれたての子鹿のように アンヨをブルブル震わせながらも立ち上がってみたのです。

母ちゃんリアルに
 。 。
 / / ギャアアアアア!!
( Д )
        再び。。。

何日も動かしていなかった脚は筋肉も落ち。。いくら痩せたとはいえ何キロもの体重を長い時間は支えられず 尻もちつくけど。。何度も何度も チャレンジして少しずつ一歩。。一歩と歩いた日は 涙が出ました。
母ちゃんの日記によると・・2014.12.29のデキゴトです。


それでも 立ってご飯を食べることは難しい。。
ちなみに 空じぃのご飯超ゴージャス  しっぽちゃんのご飯は カリカリフード(しかも療養食)+生肉チョイ足し

しっぽちゃんは あっという間に平らげちまいます。
そして。。。
IMG_1773.jpg
ご飯風景も変わりました
空じぃ、座って食べてるでしょ?
寝たきりは卒業したのです。
ちなみに、この ゴッツイ手は母ちゃんの手ではないですよ・・分かりますよね・・?

IMG_1776.jpg
自分はとっとと お皿をきれいにしちゃったのに 生肉に吸い寄せられるしっぽちゃん
ハイエナと化しています(笑)

IMG_1771.jpg
ちっさい ちっさい脳みそで考えたのでしょうね。。並べば順番は回ってくるかも?と。。。

空じぃ まだまだお肉を一口では 飲み込めないので小さくしてあげていたので小さくした。。
さらに小さくしたカケラのお肉を もらうために メチャクチャいいこにしてる しっぽちゃん。
涙ぐましい努力が 見られますね。


前記事でも書いたように 年末年始は日中はポッカポカだったので シルバーカー出して風に当たり、音を聞いて、日を浴びて。。空じぃ 土の上を歩けるほどに 回復しています。

IMG_1786.jpg
むかーーーーしむかしに、馬肉は筋肉を育てるのに適しているって小耳に挟んだのを覚えていたので、今回空じぃが食欲が落ちたときに 真っ先に空じぃの 食事は馬肉の生肉に切り替えました。

それがきっと空じぃに身体に ぴったんこマッチしたのでしょうね。
足の震えが 少しずつ改善されてしっかりとしてきました。

IMG_1817.jpg
表情も ゆとりが見られるようになりました♪

IMG_1798.jpg
この前は 飛行機雲に祈ったから。。今度は月明かりに祈りました。

空じぃの身体が どうか どうか癌細胞を叩きだしますように。。


みなさまからいただいた 元気玉 空じぃがっちりキャッチしました!!
ありがとうございます〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

