こんにちは~
昨日は空じぃ、11歳のお誕生日でした♪

素敵な贈り物をいただき とても嬉しい母ちゃんデス~
その報告写真もUPしていなくて 申し訳ないデス。。



さて。。
あまりにも突然ですが、お気づきのかたもいらっしゃるかしら?
昨日の夜、 ブログ村を退会させていただきました。。

まずは、ブログ村を退会して気持ちを切り替えよう!。。と思ったのですがね。。


昨日の夜から たった今まで散々悩んで悩んで。。出した答えがブログ閉鎖になりました。


短いお付き合いでしたが、ありがとうございました。
よこすか近辺だけでなく 日本のどこかにいる ワン友さん、とっても楽しかったです!
本当に本当に ありがとうございました。


多分 またどこかでブログ始めると思います。
そのときは 空じぃやしっぽのこと、よろしくお願いします


勝手ばかり言って申し訳アリマセン。。


みなさんのところにしばしば お邪魔させていただき 楽しませていただきます。
2年と少し、とっても楽しかったです。
ブログを通して 仲良くしてくださったみなさま ありがとうございました。
 

